7/24(月)の朝には出現が終わると思われていた、サトシピカチュウですがまだ出現しています。

結局イベントの終わりはいつなんだ…

現在、伝説ポケモンのレイドバトル発生を確認するための黒いたまごが表示されないバグが起きているようです。

今回バグ多すぎない?


ポケモンGO攻略ニュースはライン@を始めました!
友達登録お願いします!


伝説ポケモンを捕まえるなら、急いだ方がいいかも!


ルギアを捕まえるコツを紹介!
ボールを無駄にしてませんか?


ルギアが脅威すぎると話題に!
レイドバトルで挑むときは気をつけよう!


伝説ポケモンが実装されたことで、レイドバトルの時間が長くなっている!
これは仕様?それともバグや不具合なのか

P-GOサーチの閉鎖につき、android勢が死亡と言われていましたが、なんと!1秒のandroid 版が配信開始されました!


伝説ポケモンの出現頻度が高いけど、期間限定じゃないよね?
もし48時間限定だったらゲットできない人が増えそうです。


1周年記念のアニバーサリーボックスが生まれ変わって登場!
めちゃくちゃお得になってますよ!


伝説ポケモンが実装されましたが、皆さんはどう反応してるのでしょうか?
すでにゲットしてるユーザーもいます!


7月24日までワールドチャレンジのボーナスイベントが実施しています!
48時間だけという短いイベントですが、皆さんは楽しんでますか?

カスタムパーティ機能でレイドバトルが超楽に!

レイドバスが超強力になるバグが発生していました!


伝説ポケモンとレイドバトルする「ミステリーチャレンジ」はどこいったの?


GOフェスタ開催を記念して新アバターが追加されました!
今回は帽子?それともTシャツやパンツ?


日本のリアルワールドイベントに地域限定ポケモンが出現するかもしれません!
8月は横浜に遊びにいこう!


ポケモンGOのCMが公開されました!
皆さんはもう見ましたか?

ナイアンティックがシカゴイベントで数字を調整しているところを、スクリーンに表示する大失態…。


全世界でルギアが実装されると発表がありました!
公式PVのメインキャラとして登場してるだけありますね

ポケモンGO 最新情報

初心者におすすめの記事

基本情報

ポケモン図鑑

ジムバトル攻略

トレーナーレベル攻略

たまご関連

育成関連

個体値チェック方法

タイプ別わざ一覧

ポケモンGOプラス関連

ポケモンを調べてもらう関連

ポケモンの巣関連

各種ランキング・評価

サブコンテンツ