jouto-aibou-rnking-banner

ジョウト地方:金銀ポケモン版おすすめ相棒ポケモンランキングを掲載!

相棒ポケモンについて

連れ歩くことでアメが貰える機能!

ポケモンを相棒に設定することで、そのポケモンのアメを入手することができます!
もらえるアメの数は、歩いた距離に比例します。
相棒ポケモンの基本情報は下記リンクからどうぞ!

ジョウトポケモンおすすめ相棒ランキング

順位 ポケモン おすすめ理由
1位 ヨーギラスのアイコン画像
ヨーギラス
ジョウト地方最強となる「バンギラス」に進化します。また、10kmたまごから生まれるのでアメの必要数も多いため相棒に適しています。
2位 ヒノアラシのアイコン画像
ヒノアラシ
3段階進化目で大量のアメを必要とします。また、御三家は基本的に高い戦闘力を持つので積極的にアメを入手しましょう。
3位 チコリータのアイコン画像
チコリータ
御三家の中では比較的出現しやすいと予想されていますが、進化の際にアメを大量に使うので相棒にしましょう。
4位 ワニノコのアイコン画像
ワニノコ
チコリータ同様、出現しやすい御三家といえます。しかし、3段階進化のためにアメを入手しておきましょう。
5位 メリープのアイコン画像
メリープ
最終進化のデンリュウはCPが高く、ジム戦でも優秀です。進化の際にアメが多く必要なのでい相棒にしましょう。

カントー版相棒ポケモンランキングはこちら

ポケGOに最初からいるポケモンの相棒ランキングはこちら!

下記リンクでは、カントーポケモン(初代ポケモン)のオススメ相棒ランキングを掲載!
連れ歩き機能を利用してアメを入手しよう!

コメントを投稿する


サブコンテンツ