対人戦が実装されるまでに回避スキルを極めておこう!
ジムバトルで練習することをオススメします。

対人戦では回避スキルが重要になる!

対人戦の実装が期待されている!

年内には対人戦が実装される可能性が高く、多くのユーザーから期待されてます。
またCP調整が行われる予定なので、使われるポケモンが変わってくる可能性があります。
今後、ジムバトルや対人戦でどのポケモンが主流になるのか楽しみではないでしょうか?

下記ページでは、大型アプデのジムバトル調整について詳しく紹介してます。

回避することでダメージを防げる!

対人戦においてゲージ技を回避することが重要になってくるのではないでしょうか?
ゲージ技を回避できるかできないかで、受けるダメージの量が変わってきますよね。
一発大きい技を回避することで、優位に立ちまわることが出来るのではと思います。

威力が高い技ほど回避スキルが重要!

威力が高い技を受けてしまうと一発KOする可能性だってあります。
例えば、ソーラービームなんて威力が180もあるので受けてしまうと痛いダメージになります。
しかし、威力が高い技でも回避さえ出来れば恐くないですよね。

下記ページでは、回避するコツについて詳しく紹介してます。

回避しづらい技も避けれるように!

回避しづらい技があるので注意!

ポケモンバトルにおいてゲージ技だけは何とか回避したいですよね。
ですが発動スピードが上がったり、エフェクトが変更したことで回避しづらくなりました。
ですがゲージ技を回避することが出来れば、対人戦での勝利に繋がりやすくなると思います。

「ふぶき」を回避できるようにしよう!

ゲージ技の中でも特に回避しづらいと言われてるのがふぶきです。
ふぶきは全体にエフェクトが発動するので、集中戦を見落としやすく回避するのが難しい技です。
しかし、ふぶきを回避することが出来るレベルまで達したら、対人戦において最強クラスを名乗れるかもしれません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    アプデしたら回避が遅くなった気がする…

    +1

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    対人って6対6?、スッゲー疲れそうなんで3対3だろうか
    トレみたくレベル調整あるんかな?

    +0

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    ゲージ技を回避した時に、HPが一度減ってからもう一度元に戻るのをなんとかして貰わないと対戦は問題ありますよね。

    +1

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ