伝説ポケモンの実装に合わせてアンノーンが大量出現するかもしれません!
出現率アップしてくれないと金メダル獲得は無理ですよねw

アンノーン出現率アップの可能性とは?

エンテイとアンノーンは密接な関係にある!

エンテイが実装されると同時にアンノーンの出現率が上がる可能性があります。
劇場版『ポケットモンスター 結晶塔の帝王』では、エンテイと同じぐらいに重要なポケモンとして登場しました。
そのためエンテイ実装に合わせて、アンノーンに関するイベントが開催されるかもしれません。

詳しくは下記ページをご覧ください。

エンテイ実装と同時にアンノーンが大量発生するかも?

ポケGO開発者のジョン・ハンケの発言から、年内に伝説ポケモンが実装される可能性が高いと予想できます。
また初代の伝説ポケモンだけでなく、金銀の伝説も実装される可能性もあります。

現在、アンノーンの出現率は不自然なほど低いです。アンノーンの全てのアルファベット(姿)をコンプするのは現実的ではありません。

しかし、アンノーンとエンテイの関係が密接であることを考えると、この出現率の低さは、エンテイ実装のための布石だった?と考えることもできるのではないでしょうか?
これら背景を考えると、エンテイが実装されると同時にアンノーン大量発生イベントが開催される可能性があります。

その他の金銀伝説ポケモンの入手方法考察は下記からご覧ください。

アンノーン出現率アップを期待!

共感してくれるユーザーもいる!

下記記事のコメント欄には、

「間違いなくアンノーン大量出現イベントあるね!
さあ、みなさん全種類揃えましょうって感じかな?
意図がミエミエです٩(๑`^´๑)۶」

と共感してくれてるユーザーもいます!コメントありがとうございました!
皆さんはアンノーン出現率アップイベントに期待できますか?

コメントを投稿する


サブコンテンツ