ポケモンGOのバージョン0.59.1(iOSは1.29.1)へのアップデートが開始しました!

これで進化アイテムがゲットしやすくなります!

アップデートが多くのトレーナーに行き渡りました!

各ストアにてアプデが開始!

3/22(水)に告知されていた最新バージョンへのアップデートが本日多くのユーザーに向けて開始しました!
各ストアにてアップデートが行えるので確認してみてください。
今回のアップデートでは7日目のデイリーボーナスで進化アイテムがゲットできるようになったり、テキストの修正でアプリ内の文言や仕様などが変更となりました。

アップデート情報は下記をご覧ください。

7日目のデイリーボーナスで進化アイテム確実ゲット!

毎日ポケストップを回す意味ができた!

今回のアップデートで7日間連続でポケストップを訪れることで7日目のデイリーボーナスで進化アイテムが出現するようになりました。
進化アイテム5種類の中からランダムでゲットとなるようです。
これで今まで以上にポケストップを毎日回すトレーナーが増えてくるのではないでしょうか?

デイリーボーナスについては下記をご覧ください!

その他UIも大きく修正

一部テキストも修正!

今回のアプデではテキストやUIも一部変更となっております。

・トレーナー画面が変更
・図鑑のアイコンに♂♀と色違いのアイコン追加
・たまごにどこのポケストップからゲット

などが主なテキスト修正です。
新しい変化を見つけるのも面白いかもしれません。

テキストの変更内容は下記をご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ