色違いコイキングの出現確率は低い?
ゲットしたユーザーの割合が判明しました。

金色のコイキング未入手トレーナー多数!

約9割のユーザーが未入手!

金色コイキングを捕まえてないユーザーは約9割とほとんどの人がゲットしてません。
出現報告だけ見てると出現率が高いように感じましたが、気のせいだったみたいですね。

色違いコイキングゲットできた?

  • まだ! (90%, 530 票)
  • もうゲットできた! (10%, 62 票)

総投票数: 592

読み込み中 ... 読み込み中 ...

金色コイキングの出現率は低いという結果に!

金色のコイキングをゲットしたユーザーは1割

金色のコイキングをゲットしたユーザーは約1割しかいない事が判明しました。
たった1割しかゲットしてるユーザーがいないということは、色違いの出現率は結構低いのかもしれません。

色違いのコイキングを捕まえるには、大量にコイキングを捕まえるしか方法はなさそうですね…
色違いポケモンについて詳しくは下記ページをご覧ください。

出現率が低い金色コイキングを狙うなら今!

イベント期間中はコイキングが出現しやすい!

イベント期間中はコイキングの出現率が上がってるので、金色コイキングを狙うなら今だと思います。
今回のイベントを逃すと、金色コイキングを捕まえれる確率がさらに悪くなります。

大量にゲットする他ない!

色違いのコイキングは、メタモンと違って同じソースだからといって出現する訳ではありません。
そのため金色のコイキングを獲得するには、1匹でも多くのコイキングを捕まえるしかないようです。
またマップ上に表示されるコイキングは、金色であっても通常色として表示されるので注意しましょう。

金色コイキングの出現方法について詳しくは下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ