イベント期間中にやっておきたいことを紹介!
イベントをより楽しむために確認しておこう!

水ポケモン出現率アップイベント開催中!

水ポケモンの出現率がアップしている!

水ポケモン出現率アップイベントが開催されてます。
レアポケモンのラプラスも出現しやすくなってるため、多くのユーザーが盛り上がってます。
弱体化されたラプラスでもゲットできるとなると、テンションが上がるようですね。

今回のイベントについて詳しくは下記ページをご覧ください。

イベント期間中にやっておきたいこと4選!

マリルで進化マラソンしておこう!

水タイプの中でも、ジョウト地方(金銀)のポケモンが出現しやすくなっています。
そのためマリルを大量に捕まえてるユーザーが多いのではないでしょうか?
進化させるのにアメ25個必要ですが、イベント中は進化マラソンできるぐらいゲットすることが出来るのでオススメです。

金色のコイキングを狙って砂稼ぎ!

金色のコイキングを狙うと同時に砂を稼ぎましょう!
金銀ポケモンが追加されたことで、強化したいポケモンが増えて砂不足になってるのでは?
金色のコイキングを探しながらだと、砂稼ぎも苦じゃなくなりますよ。

パウワウ進化でスキーヤー金メダルを狙う!

水タイプのパウワウは進化することで氷タイプのジュゴンになるので、スキーヤーメダルを集める事が出来ます。
こおりタイプは比較的出現率が低く、今回のイベントで金メダルを獲得することをオススメします。

効果的に集めるために、パウワウにパイルのみを使用してもいいかもしれませんね。
またシェルダーも進化すると氷タイプのパルシェンになりますが、シェルダーは出現率が差ほど変わってないのでオススメできません。

ラプラスを厳選しておこう!

ラプラスの出現率も上がってるので、厳選するなら今だと思います。
ラプラスは弱体化されましたが、ジムで使えなくなった訳ではありません。
トレーニングなど使い方を考えれば、まだまだ活躍できるのではと思います。

ラプラスの使い道について詳しくは下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ