マナーが悪いと恐ろしいことになる!
運営はいつでも対策とれることが明らかに!

マナーが悪いとポケストップが封鎖される!

アメリカにある一部のポケストップ閉鎖!

アメリカのミルウォーキーになるポケストップが閉鎖されました。
多くの海外ユーザーが公園のルールを違反したために実行されたようです。
ポケストップが閉鎖されたのは今回が初めてではないでしょうか?
ポケストップ削除と閉鎖とではどう違うのでしょう。

閉鎖されたポケストはタップしても回せない!

閉鎖されたポケストップはタップしてもこのポケストップは現在閉鎖中です。とメッセージが表示され回せないようです。
マナーが悪すぎると、運営が本気を出してポケストップを閉鎖させまくるかもしれません。
ポケストップ削除と違って閉鎖だと、運営の判断だけで実行することが出来るのではないでしょうか?

また位置偽装など不正行為をしてるユーザーのBAN祭りも開催されてます。

ポケスト封鎖に対する海外ユーザーの反応!

ポケスト閉鎖に色んな意見があった!

・もし多くのユーザーが公園のルールを守れないなら、これが実際に発生することだ
・仮想空間の制限はサイバーパンクとして不安な響きがある

ポケスト閉鎖に賛成する人もいれば、ナイアンティックが実行する事ではないと反対する意見もあります。
実際に日本でも起こりうる出来事なのでマナーを守ってポケGOしましょう!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    まずは社会的問題を起こしている地域の制裁。内容はポケストップの削除、もしくは期間限定(1~2ヶ月間)のレアポケの削除。その次に不正使用しているユーザー(複アカや位置偽装)に対する制裁。内容は1回目は警告メール、2回目は1週間のアカウント停止、3回目は永久停止。少々ユーザー数は減るかもしれないがユーザーのモラル低下は阻止できると思う。

    +0

    -1

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    楽しくゲームをさせてもらっています。マナー違反をする人は一部いますが無視してやっています。どこでもいますね。楽しいのかな?

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ