金色コイキング狙って何匹ものコイキングを捕まえてるユーザーが多いのでは?
イベント中はコイキング探しが一番楽しいかもしれません!

色違い狙ってコイキング探し!

色違いポケモンが実装された!

色違いポケモンが実装されたことで、金色コイキングと赤いギャラドスが登場しました。
今回、実装した色違いポケモンはコイキングとギャラドスの2匹だけですが、今後増えていく可能性が高いと思います。

色違いポケモンについて詳しくは下記ページをご覧ください。

金色コイキングを探しが捗る!

色違いポケモンが実装したことで、金色コイキングを探すユーザーが多いと思います。
また金色コイキングが追加されて復帰するユーザーがいるぐらいです。
ですが金色コイキングの入手確率は低く、未だゲットできてない人が多いようです。

金色コイキングの出現方法について詳しくは下記ページをご覧ください。

色違い求めて何匹のコイキングを探しましたか?

何匹のコイキングを探した?

金色コイキングを探すために何匹ものコイキングをタップしてきてると思います。
タップして通常色であっても捕まえる人がいれば、通常色の場合は逃げてる人もいるのではないでしょうか?
モンスターボールの消費を考えると、タップするだけの人が案外多いかもしれませんね。

皆さんは金色コイキングのために、どれだけのコイキングを探してきましたか?

つりびとメダルを集める機会!

せっかくコイキングを探し歩いてるのであれば、通常色であろうと捕まえて「つりびと」メダルを集めるのをオススメします。
普段だと集めるのに苦労するメダルですが、金色コイキングを探しながらだと少しは気楽になると思います。

下記ページでは「つりびと」サイズのコイキングが釣れる確率を紹介してます。

コメントする

サブコンテンツ