pokemon_GO
 
42: :2015/12/22(火) 12:48:04.26 ID:

http://jp.automaton.am/articles/newsjp/niantic-as-developer-of-pokemon-go-reveals-some-stories/
【目次】
43: :2015/12/22(火) 18:30:36.47 ID:

むしろその記事見て楽しみになったが
嫁ポケは自分で捕まえたい人とかは嫌なんかね
 
44: :2015/12/22(火) 20:09:50.38 ID:

特定のポケセン限定配布とか、ビビヨンの馬鹿騒ぎとか
楽しみになれるイメージが全くないわ

それでも普通のポケモンを集めるだけの空気っぷりなら
まったり旅行のついでに楽しめるだろうけど
どうせ「対戦で有利なポケモンがここだけに出現」「新ポケモンがここだけに出現」とかやらかすんだろ?

 
45: :2015/12/22(火) 20:30:53.47 ID:

ついでに言うと個体値も続投して結局自分で集めないとゴミになるんだろ
 
47: :2015/12/23(水) 00:11:28.54 ID:

外国人が珍しいポケモンを交換してあげるよとポケセンでナンパすることに
 
49: :2015/12/23(水) 00:49:10.97 ID:

>>47だった
 
53: :2015/12/25(金) 21:50:32.59 ID:

まあ世界で期待されてるのは間違いないからな
ORASのPVの再生回数が500万くらいなのにたいして
ポケモンGOはもう2000万超えてるくらいだし
 
54: :2015/12/26(土) 09:54:04.15 ID:

>>54
PV凄すぎて格差にずっこけそう
絶対ああならないだろうし
 

コメントする

サブコンテンツ