博士をアップデートすることで、アメ問題が解決するのでは?
修正されたらアメ集めが捗るのでお願いします!

疑問に感じるアメの取得量!

進化ポケモンの貰えるアメは増量!

進化後ポケモンは捕まえることで、貰えるアメの量が増えました。
以前は、どのポケモンをゲットしても貰えるアメは3つでしたが、修正されたことで最大10個のアメが手に入ります。
進化ポケモンによって多くのアメが入手できるようなってアメ集めが捗るようになったと思います。

しかし博士から貰えるアメは変わってない

進化後のポケモンによって貰えるアメの量が増えましたが、博士から貰えるアメの量は変わってません。
最終進化したポケモンだろうと関係なく、博士から貰えるアメは1つだけです。
皆さんは博士から貰えるアメの量も調整してほしいなと思いませんか?

博士をアップデートして疑問解決!

貰えるアメの数を増量してほしい

博士をアップデートすることで、貰えるアメの量を増やしてほしいですよね。
第二進化はアメ2個、第3進化はアメ3個と増えるだけで、アメを集めるのが容易になります。
また貰えるアメの量が増えることで、進化マラソンの効率が上がりますよ!

下記ページでは、無駄のない進化マラソンについて紹介してます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    パイルの実のアメの数ちゃんと6個の表示に修正されましたね

    アメもだけどナナの実とか捨てるアイテムを
    他のアイテムと交換出来たらな

    アップグレード6個あるんだけど
    ポリゴンの高個体値いない〜

    +6

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    アメの交換機能が欲しい.

    ポッポのアメ10個とミニリュウのアメ1個とを交換する機能
    のようなものがあると,無駄に増えているアメも役に立つのだが.

    アメと砂の交換もあると良いな

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ