金のコイキングが欲しい人ほど全然出てこない!物欲センサーというのは今も働いているようです。

物欲センサーはポケモンGOにもあった!

欲しい人がゲット出来ず、欲しくない人はすぐにゲットできる!

物欲センサーと言うのはゲームに置いてほしいアイテムほどゲットできない!プレイヤーの欲しいアイテムをゲームが察知して出さないようにしている!というオカルトから出てきた言葉です。
ポケモンGOにもその物欲センサーは働いているようで、例えば色違いのコイキングも欲しくてコイキングを大量にゲットしているのに全然出ない!と言う人もいれば、別に欲しくないけどコイキングタップしてみたら色違いだった!というようなことが起きています。
欲しい人ほど出ないというのはやはり本当なのか…

色違いコイキングが出ないという嘆きの声は下記をご覧ください。

皆も経験あるんじゃない?

ポケGOには確率が低いなと言うものが多くあります。
色違い以外にも、進化アイテムやレアポケモンの孵化、技ガチャなどなど…
欲しいものほど全然手に入らない!という経験あるのではないでしょうか?

物欲センサーを断ち切るのはオカルト?

確率を上げるために色んなオカルトが登場している!

オカルトにはオカルトで対抗するのか、物欲センサーを切って少しでも確率を上げようと様々なオカルトが生まれているようです。
色違いコイキングの出現率上げるためにも様々な噂が生まれています。

詳しくは下記ページをご覧ください!
皆さんも色違いが全然出なくてキツイ!と思っている人はオカルトを試してみるのも面白いかもしれませんよ。

コメントを投稿する


サブコンテンツ