コイキングをゲットしたいという人はあのアイテムを活用してゲットしよう!

今こそポケモンGOプラス活用の時!

プラスと手動ゲットで捕獲効率がアップ!

金色のコイキングをゲットしたいという人はポケモンGOプラスを活用すると良いでしょう!
プラスと繋いでいると、プラスでの捕獲と手動での捕獲が同時に行えるので捕獲効率がアップします。
もちろん2重に同じポケモンをゲットできるというわけではなく、画面内に2体のポケモンが登場していたら、プラスが感知したほうと別のポケモンをタップしたらという事ですが…

ポケモンGOプラスで出来ることなどは下記をご覧ください。

金色コイキングはプラスでもゲットできる!

金色のコイキングはポケモンGOプラスでもゲットできます。
ゲットした時はポケモンの一覧か冒険ノートで確認できるのであとで確認するというのも面白いと思います。

気づいたらボックスにいた!とか結構楽しそうですよねw

金色のコイキングを狙うならイベント中がオススメ!

コイキングの出現率がアップしているうちに狙おう!

色違いのポケモンについてはイベント終了後も出現している可能性が高いと思います。
ですが、出現確率自体が低いようなので色違いコイキングをゲットしたい!と言う人はコイキングの出現率がアップしているイベント中にゲットするのが良いでしょう!

イベントの詳細は下記をご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ