アップデート後からプラスに繋がらないという人がいるようです。どうしたら対処できるのでしょうか?

最新アプデでバッテリー切れを知らせるアイコンが出なくなった?

繋がらないのは電池切れが原因かも…

最新のアップデートバージョンからGOプラスの電池切れを教えてくれるインジケーターが表示されなくなったと海外サイトでは言われています。
つまり電池がいつ切れたかわからなくなってしまうようです。

アプリに繋ぐことが出来ないのは電池切れが原因かもしれません。
電池を換える方法などは下記をご覧ください。

これが全ての原因ではない!

電池を換えることで今回の問題は解決することが多いようですが、すべての不具合がこれで直るというわけではありません。
電池を換えたのに繋がらないという人は他の部分に原因がある可能性があります。

下記ページではプラスが繋がらないときの対処法がありますので、参考にしてみてください!
※全ての原因に対処できるわけではありません。

プラスは今回のイベントでも大活躍!

バグで繋がらないとか困る!

ポケモンGOプラスは今回のイベントでも大活躍をしています!
色違いのコイキングをプラスで捕まえることができますし、画面を見なくてもみずタイプのポケモンをゲットできるため、使用している人は快適に過ごしているでしょう!

バグなどで繋がらないのは非常に困ると思うので、電池交換で直ってくれると良いですが…
ポケモンGOプラスの使い方などは下記をご覧ください!

コメントを投稿する


サブコンテンツ