ギャラドス6匹でジムバトルを行っている動画を見つけましたので紹介します!レベル10のジムに勝てるのでしょうか?

ギャラドス6体でレベル10のジムは突破できるのか!

色んな技構成の6体で挑戦している動画が公開!

ギャラドス6体の編成でレベル10のジムを突破することが出来るのでしょうか、実際に試している動画がありました。
動画では色んな技構成のギャラドスで挑戦していました。

果たして結果はどうなるのか…
動画はコチラ

結果!レベル10のジムも突破!

相手のジムにはハピナス2体、ギャラドス2体、カイリュー6体と言う構成でしたが見事に勝利していました!
結構行けちゃうものなんですね。

ハピナス相手にもタイプ一致のハイドロポンプがかなり効いているようでした。
今回のイベントでコイキングを捕まえている人も多いと思うので、ギャラドス育成してジムバトルで使ってみてはいかがでしょうか?

ギャラドスのステータスは下記をご覧ください。

ハピナスを倒すならシャワーズよりギャラドスの方が早い!

攻撃種族値がギャラドスの方が高い為!

動画のラストにギャラドスとシャワーズをハピナスと戦わせているシーンがあります。
ギャラドスとシャワーズでは攻撃種族値がギャラドスの方が上です。

ハピナス対策ポケモンがいない場合はギャラドスを育成するのも良いかもしれません。
両者のステータスはこのようになっています。

ポケモン 最大CP 最大HP 攻撃種族値 防御種族値
ギャラドスのアイコン画像
ギャラドス
3281 162 192 196
シャワーズのアイコン画像
シャワーズ
3157 217 186 168

技1にみずタイプの技を使えないこととHP以外はギャラドスの方が上です。
アタッカーとして使うならギャラドスの方が使いやすいでしょう、安定性を求めるならシャワーズとなります。

コメントする

サブコンテンツ