現状金色のコイキングと赤いギャラドスが実装されているけど、他の色違いも実装すればもっと盛り上がるはず!

海外サイトが色違い実装に関するメリットについて語りました!

色違いをコイキング・ギャラドス以外に出すべき理由!

色違い実装でトレーナーたちは喜んでいる!

色違いポケモンが初めてポケGOに追加されたことでトレーナーたちは大きな刺激を受けることになりました。
コイキングを求めてトレーナーたちは各地を歩き回り、今までポケモンをやめていたトレーナーたちも色違い実装を聞いて復帰したほどです。

今回のイベント中でもコイキング探しをメインで行っているトレーナーが多いことから他の色違いポケモンもすぐに出すべきだと海外サイトは言っています。

今回のイベントでトレーナーがメインで行っていることについては下記をご覧ください。

ナイアンティック側にもメリットはあるはず!

コイキングとギャラドスでここまで盛り上がったので、イベントが終わった後には全ての色違いを出したらさらに盛り上がることはほぼ目に見えています。
図鑑を埋めるために、探すトレーナーも出てくるでしょうし、タップしないと色違いかどうか判断できないことからポケモンを無視するという人も少なくなり、GOプラスの接続を必ず行うトレーナー等々アプリを遊ぶ人が今以上に増えるはずです。

これはナイアンティックにとってもメリットになると思うので、色違い実装して欲しいと言われています。
海外サイトの要望、予測なので実際に実装されるわけではありません。
色違いポケモンについては下記をご覧ください。

カッコいいポケモンとか手に入れたい!

色違いはカッコいいものが多い!

色が普通と違うといっても実際にどんな色なのかわからない、通常色もわかんない!という人も中にはいるかもしれません。
例えばリザードンだったら色違いは黒いです!
この黒のリザードンとかカッコいいですよね、色違いの方がカッコいい!というポケモンがいます。
色違いが実装されたら各ポケモンがどのようになるのかは下記をご覧ください。

交換でも重要視される!

色違いポケモンの珍しさはどんなトレーナーでも欲しがるものです、今後トレード機能が追加されたらトレードに置いて人気の出るポケモンと言う事は間違いないので沢山ゲットしておくと良いことがあるかもしれません。

トレードについては下記をご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ならポケモンボックス上限解放必須だな

    +3

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ