アップデートで図鑑が性別など詳細に表示されるようになりましたが、あのポケモンは鬼畜仕様になったようです。

アンノーンのページは全種類表示される模様!

全26種類集める必要あり!

先日のアップデートで図鑑は性別や色違いなど表示が変わるようになりました!
そのためコレクション要素がかなり増えたと言われていましたが、アンノーンのページに限っては全てのアルファベットが表示されるようです!

このページを完成させるには現在実装されている全26種を集める必要があるようですね。

アップデートについては下記をご覧ください。

金メダルのためには全種集める必要あるし…

アンノーンバッジを金メダルにするのはかなり厳しい!

今回のアプデで図鑑に表示されるようになりましたが、元々アンノーンのメダルを金にするためには全種類を集める必要がありました。
あのメダルは同じ文字をゲットした場合加算されないですし、金メダルを目指している人からしたらどの文字をゲットしているのか図鑑ですぐにわかるようになったのでプラスに考えると良いかもしれません。

ただ、やはりメダルを金にするのはかなりの苦行になりそうです…

出現率アップイベントが来ると良いけど…

アンノーンについては出現率が低いのは今後出現率アップイベントが来るからだと言われています。
これは予想なので確実に来るとは言えませんが、来たら図鑑埋めが一気に楽になるので来てくれるといいですね。

アンノーンのイベントについては下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ