宮城のイベントで大量発生するポケモンは誰かな?またラプラスって可能性もある?

宮城の復興イベントが今年の7月に第2弾を行う!

今年の7月にイベントを開催される!

去年の11月に宮城県で開催された東北復興イベントの第2弾が今年の7月に開催されます。
去年はポケストップを増やすために、各地を実際に歩いて回ったり、コイキングのサイズを競ったりと地域の特産品を購入したりと盛り上がったイベントでした。

第2弾ではどのようなイベントが開催されるのでしょうか?
第2弾のイベント情報については下記をご覧ください!

今回も出現率アップは来るのか?

去年はラプラスの出現率アップがサプライズで行われた!

昨年11月にはこの東北の復興ベイントに合わせて運営側がサプライズでラプラスの出現率アップを行いました。
7月の第二弾でも同様にレアポケモンの出現率アップが来るのでしょうか?

ラプラス級の人気ポケモンが出たらまた盛り上がりそうです。
皆さんはどのポケモンが来たら嬉しいでしょうか?
下記ページにてどのポケモンが嬉しいかコメントにて教えてください!

アンノーンやヨーギラスなら喜んで参加するトレーナーが多そう…

前回のラプラスも当時は最強のポケモンと言われゲットしたいというユーザーが多かったポケモンでした。
今回もヨーギラスなどジムバトルで使えるポケモンや、レア度が高くなかなか出現しないというアンノーンなどが出現するようになったら参加するトレーナーが多くなりそうですね。

7月と言うともしかしたら他の新ポケモンも出ているかもしれませんが、運営がなにかしらの出現率アップを行ってくれることに期待しましょう!
参加しないユーザーからしたらやめてくれって思うかもしれませんが…

みずタイプ出現率アップイベントでも優遇

3月29日まで開催しているみずタイプポケモンの出現率アップでも、ラプラスは普段よりも多く出現している。
ラプラスもみずタイプに該当するので、出現率アップの対象となる。

そのため、出現率アップの対象になったのはこのイベントで2回目となるため、7月に開催される宮城復興イベントでは対象にならない可能性もある。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    まさかそのイベントで伝説実装とかぢゃないだろうな

    それならマヂで萎える

    さすがに九州から東北までは遠すぎて行けない。

    +0

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    ラプラス・カビゴンって来たら次の犠牲者?はカイリューじゃないかw

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ