トレーニング用のポケモンを選択するのに時間掛かってませんか?
ちょっとした事をすることで、選ぶ時間が短縮されますよ!

トレーニング用ポケモンを選択する時のコツ!

ニックネームの先頭に「!」を付けるだけ

ニックネームの先頭に「!」を付けるだけで、トレーニング用ポケモンを簡単に見つける事が出来ます。
理由として並び替えで名前順にすることで、先頭に「!」があるポケモンが始めに表示されるようになります。
トレーニング用に育成してるポケモンに「!」を付けて、探す手間を省きましょう。

CP1500前後がトレーニング用としてオススメ!

最近のジムには、CP3000越えが配置されてる可能性が高いと思います。
なので名声値を一番稼ぐことが出来る相手のCP半分以下のCP1500前後がトレーニング用としてオススメです。
皆さんは、どのポケモンをトレーニング用として育成してるのでしょうか?

下記ページでは、トレーニング用おすすめポケモンを紹介してます。

簡単に選択するコツとして何か取り組んでますか?

「!」以外に選択するコツがある!

同じユーザー様ですが、ニックネーム変更後の並び順をツイートされていましたので紹介。
『!』同じように、他の記号で並び順が変更されるようです。

皆さんも並び替えですぐに見つけられるように、何か取り組んでることはありますか?

下記ページでは海外サイトがオススメするトレーニングポケモンを紹介してます!

コメントする

サブコンテンツ