E3_pokemon-go

6/16日(木)の深夜に放送されたE3での任天堂ブースのポケモンGO新情報をまとめました。

【目次】

 

配信日ではないですが、ポケモンGO専用のデバイス『Pokémon GO Plus』の発売日が7月末と発表がありました。

よって、ポケモンGO自体の配信はそれよりも前になるので7月中にはリリ-スされます!

 

昨日の放送を見たい人は、下記をご覧下さい。

 

登場するポケモンについて

E3_pokemon-go-2

全てのポケモンがゲットできる!

フィールドテストではポケモン赤・緑・青のカントー地方に登場するポケモンが入手できるが、いずれは全てのポケモンを捕まえることが出来るようになるとのこと。

なので、まずは赤・緑・青の150種類が登場し、のちのち全てのポケモンが登場する予定。

 

ポケモンGO Plusの発売日が7月末に!

Pokemon GO Plus

Pokémon GO Plusの発売日よりも前にポケモンGOを配信

ポケモンGO PlusはポケモンGO専用デバイスでその発売日は7月末に発売されると発表されました。

ニコ生の放送で、開発者の方から、ポケモンGO Plusが7月末に発売されるのでスマホでのポケモンGOは発売日よりも前に出さないといけないので7月には間に合わせる。とコメントしていました。

ちなみに価格は約3700円とのこと

 

 

交換について

のちのち実装する予定!

ユーザーが多くのポケモンをゲットしたら実装されるとのことです。

さらに大人数で楽しめるイベントものちのち実装されるようです。

まずは、ジムの攻略をして欲しいと、開発者の方も仰っていましたので、まずはジム戦を楽しみましょう!

 

 

ポケモン サン・ムーンとの連動について

関連性は持たせたい!

2016年11月18日に発売される『サン・ムーン』との関連性は持たせたいと思っている!と開発者の方も考えているようです!

 

コメントを投稿する


サブコンテンツ