公式Twitterが色違いのコイキング、ギャラドスについてTwitterを発信してもユーザーからは非難の声が上がっているようです!

公式Twitter『金コイキングは赤いギャラドスに進化するよ』

そんなの知ってるよ!確率上げて!と非難の声が…

金色のコイキングが出現するようになり、公式も金のコイキングを進化させるとギャラドスに進化するよ!と動画付きでツイートを公開しました。
ですが、ユーザーからはそんなのもう知ってる!という声や、ぜんぜん色違い出ないし!確率上げてくれ!と言ったような非難の声が出ているようです。

確かに色違いは全然出ないようで、まだまだ捕獲できていないというトレーナーが多くいます。
詳しくは下記をご覧ください。

実際のリプライ

確率などは判明していないのでどの位の確率ででるのかは不明ですが、全然出ないからつまらないやもっと出現率を上げてくれ!
と言うような声が上がっていますね。
またコイキングとかいらないからラプラスをもっと出してくれ!というユーザーもいました。

今回のイベントの狙いは色違いかラプラスかの2択になっているみたいなので、ラプラスが欲しいユーザーからしてみたらコイキングは別にってなってしまうのでしょう。
イベント狙いについては下記をご覧ください。

コイキングはイベント後も出現する!

確率アップは終わるけどゲットのチャンスはまだある!

色違いコイキングについて勘違いしているユーザーも多いようですがこのコイキングはイベント終了後も出現します。
ただコイキングの出現率自体は下がるのでゲットする確率が下がる事は覚えておきましょう!

チャンス自体はイベント終わった後もありますよ。
色違いのイベント終了後については下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ