色違いコイキングを狙ってコイキングを大量ゲット…ボックスがいっぱいいっぱいという人がいるようです。

コイキングでボックスがいっぱい!

色違い狙ってゲットし過ぎた人がいる

色違いのコイキングを狙って、コイキングを大量に捕まえてボックスがいっぱいになった!という人が結構いるようです。
いらないならアメにすればいいのに下手に個体値が良いと捨てられないみたいです。

進化後のギャラドスはジムバトルでも使えるので、残しておきたい気持ちも分かりますね…
進化後ギャラドスの最適技については下記をご覧ください。

時には整理も必要

ボックスがいっぱいになってしまったらやはり整理も必要です。
色違いが欲しいのであるなら心を鬼にして高個体値のコイキングをアメにするというのも必要かもしれません。
または個体値の低い順からアメにするなど、ある程度整理したほうが良いかもしれません。

それかボックスを拡張するという手段を取りましょう。

色違いは数百匹ゲットしても出ない人もいる!

確率はかなり低くなってそう…

色違いコイキングはイベント中に何百というコイキングをゲットしたけど一匹もゲットできてない!という人も中にはいるようです。
確率はかなり低いようなので根気強く狙う必要があります。

色違いが欲しいという場合はタップして色違いかそうじゃないかを確認するだけでいいので、無理にコイキングを使う必要もありませんよ!
色違いについては下記をご覧ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    100以外は飴にした(・ω・` )

    +2

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    高個体値のコイキング以外は全てアメでしょ 当然でしょ

    +1

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ