マップ上に金色のコイキングが登場する?本来通常色のはずなのになぜ?

マップで金色コイキングの出現情報が!

バグなのか小さくてタップも出来ないらしい…

色違いのコイキングは本来ポケモンをタップしないとわからないはずです。
でも、バグなのかマップ上で金色のコイキングが出たという人もいるようです。
表示されたは良いがかなり小さくて、タップすることも出来ないとのこと…

一人は再起動でポケモンがいなくなってしまったようですが、もう一人は再び再起動して出てきたコイキングをタップしたら色違いだったようです。
各トレーナーのマップに出現した時点でその色違いかどうか判断しているという事でしょうか?

色違い出現したらこの方法でも判断できる?

ポケモンが小さくなるという条件が分かりませんが、この方法で判断できるなら結構な発見ですねw
ただ、再起動したら上記のようにタップしたら消えたという事もあるようなので普通にタップして色違いかどうか判断したほうが良さそうですね。

色違いポケモンについての情報は下記をご覧ください。

ポケモンが小さくなるバグは以前からあった!

今回のアプデで復活した?

マップ上に出現するポケモンが小さくなるというバグは以前からありました。
今回のアップデート後から再び報告が多くなってきたようなのでアップデートで復活してしまったのかもしれません。

ただ色違いかわかるなら面白そうではあります…
小さくなるバグについては下記ページもご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ