今回のアップデートで新たなスポンサーコードがなどが追加されたようです。今後コラボが来る?

2つのスポンサーコードが追加!

アップデートにより登場した!

最新バージョンのアップデートが本日公開されました。
そこで追加されたコードについて海外サイトが解析した情報を公開しました。

バグの修正についてはどこが修正されたかわからなかったようですが、今回新たなスポンサーコードが追加されていることを確認したようです。

アップデートの情報については下記をご覧ください。

追加されたのは2つ

今回追加されたコードは
・SALAMANDER
・PLANCHA

というコードのようです。
実際の企業かは不明だがこれでスポンサーのコードは全部で22になると発表しています。

SALAMANDERはトカゲなどを指すこともありますが、靴などもあります。
またPLANCHAはスペイン語で鉄と言う意味があるようで、アイロンなどがあるようです。
今後コラボポケストップなどが登場するかは不明です。

コイキング以外の色違い実装も近い?

金色のコイキングは未だに出現している!

水タイプのイベントは本日終了となりましたが、金色の色違いコイキングはまだ出現しています。
今後も色違いを狙ってコイキングをゲットするトレーナーは多いでしょう。

色違いポケモンについては下記をご覧ください。

その他の色違いもすぐに登場する?

海外では今回のアップデートで目立ったコード追加がなかったことから今後も他の色違いポケモンを出現させて、プレイヤーを魅了するのではないか?と予想しています。
他の色違いも実装されたら、探すのだけでかなり盛り上がりそうですもんね。

下記ページではコイキング以外の色違いを出すメリットについて語っていますので参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ