イベント後にコイキングを探すのにオススメの場所をいくつか紹介します!

金のコイキングはイベント後も出現する!

色違いを探すならコイキングが出現する場所にいこう!

水タイプの出現率アップが終わってしまいましたが、イベントが終わった現在も色違いのコイキングは出現しています。
もし色違いを探すのであればコイキングがたくさん出現しているスポットで探すことをお勧めします!

イベント中にゲットできなかったトレーナーも多いみたいなので狙ってみてください。

色違いポケモンに関する情報は下記をご覧ください。

コイキングが出現するスポット

出現場所 都道府県
神戸モザイク 兵庫県
鶴岡公園 山形県
石神井公園 東京都
洗足池公園 東京都
山下公園 神奈川県
日本丸メモリアルパーク 神奈川県
松本城公園 長野県

コイキングは巣のないポケモンで、水辺のある場所には基本的に出現するポケモンです。
イベント中は水辺はジョウトのみずタイプポケモンが出ていましたが、終了後はコイキング、ヤドン、コダックと言ったカントーのみずタイプも多く出現しているので水辺付近で探すことがオススメです。

川などの水辺で狙おう!

ミニリュウなどもゲットできることがある!

上記のように水辺にコイキングは出現するので川や海などの水辺を中心に探すことをお勧めします。
水ソースはコイキングの他にもミニリュウなどのポケモンも終了してから湧くようになっているので一緒に狙うのもお勧めですよ。

イベントの影響で出現率が下がっていたレアポケモンもイベント前の確率に戻ってきています。
レアポケモンが帰ってきたことに関しては下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ