イベント期間中にコイキングをゲットできなかったというユーザーは結構多いです。その人達は今後色違いをゲットできる日は来るのでしょうか?

色違いゲットできないままイベントが終わってしまった!

ゲットできなかった人が多い

水タイプイベントが終了してしまい、コイキングの出現率が通常に戻ってしまいました。
イベント中に色違いコイキングをゲットできなかったという人が結構います。

そんなユーザーの悲しいツイートが共感できます。

イベント中にゲットできなかったユーザーの声

金のコイキングはわたしの端末には実装されていない!など自分に言い聞かせているユーザーもいましたし、結構ショックを受けているようです。
ちなみに色違いはイベントが終わっても出現するのでまだ諦めるのは早いですよ!

出現率は下がりましたが水辺などに行けばゲットすることはできます。
もうゲットできないわぁと勘違いしないように!

今後色違いゲットのチャンスは増えるのか?

コイキングをゲットするなら水辺にいこう!

色違いのコイキングを狙いたいなら水辺に行きましょう!
コイキングは水のある場所に出現するので水辺に近づくことでゲットのチャンスが増えますよ!

イベント後にコイキングが出現する場所に関しては下記をご覧ください。

今後他の色違いも出てくる?

色違いポケモンはコイキングやギャラドス以外にも存在します。
これらがポケモンGOに実装される日もそう遠くないと思います。

コイキングがゲットできなかった分、他のポケモンの色違いが実装されたときにあっさりゲットできるかもしれませんよw
カッコいい色違いポケモンは下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ