あのポケモンが普通に出現していることでイベントの終了を実感しているトレーナーがいるようですw

日常が帰ってきましたねw

ポッポやコラッタが出現してなんだか安心する

イベントが終わったんだと日常を感じるw

イベントが終わってマップではいつも通りのポケモンたちが登場しています。
アプリを開くとポッポやコラッタ、オタチと言ったレア度の高くないポケモンが出現していることで日常を感じているトレーナーが多いようです。

確かにポッポ見るとなんだか通常だなぁって気がしますw
通常時のポケモンのレア度は下記をご覧ください。

ポッポで日常を感じるトレーナーの声

今までラプラスやコイキングとみずタイプのポケモンが多く出ていたので、ポッポやコラッタが出るとホッとしますねw
次のイベントはいつ開催されるのでしょうか?

イベント情報については下記をご覧ください。

久々のポッポマラソンを行う人もいる!

期間中はアメが集め辛かった!

イベント期間中はポッポがほとんど出現していなかったので、終わってからポッポマラソンを久々にやった!という人もいました。
またアメが欲しいからポッポにパイルのみを使ってゲットしている人もいました。

ただ、ポッポにパイルのみを使うとメタモンに変身してしまう可能性もあるので注意が必要です。
詳しくは下記をご覧ください。

ポッポマラソンをやったりパイルを使うユーザーの声

イベント中もポッポが恋しい!と言うトレーナーもいましたしやっとポッポマラソンが出来るようになりましたね。
次回イベント開始がいつになるのかわからないのでそれまではポッポを集めてマラソンするのも良いかもしれません。

ポッポマラソンについては下記をご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ