都市伝説かと思われた色違いのコイキング個体値100をゲットしているトレーナーがいたようです。

個体値100の金コイキングとか都市伝説だろ…

ゲットできる確率は滅茶苦茶低い!

個体値100%でなおかつ色違いのコイキングをゲットするのはかなり大変と言われていました。
実際に色違いゲットできても低個体値だった…と言う人も多いです。

原作の確率から考えるとかなりの低さであると言われていますがそんな100%色違いをゲットしたラッキーな人が日本でも何人かいたようです!

個体値100の色違いをゲットする確率については下記をご覧ください。

と思ったら超ラッキーなユーザー発見!

実際に個体値100をゲットしているユーザー

めっちゃうらやましいですね!
これならジムに置いても恥ずかしくない+活躍が出来ることでしょう。
わざ次第と言うのもありますが…

ギャラドスの最適技については下記をご覧ください!

皆がゲットした色違いコイキングは個体値どうだった?

高個体値ゲットできた人はどの位いるのかな?

色違いのコイキングをゲットできた人はゲットしたコイキングの個体値はどうだったのでしょうか?
100%とはいかないまでも高個体値のコイキングをゲットできた人はどの位いるのでしょうか?

ゲットできた人は個体値がいくつだったのかコメントにて教えてください。

野生でのゲットだしやっぱり低個体値が多いのかな?

コメントを投稿する


サブコンテンツ