バンギラスの技でハズレとなっている技を紹介していきます!技ガチャをやるときにこれを狙うのはやめよう!

これらの組み合わせはハズレ

だいもんじとアイアンテールの組み合わせは厳しい…

バンギラスの技の組み合わせは全部で6つありますが、基本的にだいもんじを覚えているものとアイアンテールを覚えている組み合わせは微妙となっています…
アイアンテールもだいもんじもタイプ一致ではないですし、アイアンテールは威力が高い分EPSも高くないのでゲージ1本を使う技とも相性が良くないです。

これらの技を覚えていた場合はハズレと考えたほうが良いでしょう。

狙うなら『かみかみ』か『かみエッジ』を狙おう!

逆に最適なわざと言われているのはかみつく・かみくだくの組み合わせはかかみつく・ストーンエッジの組み合わせです。
この2つの組み合わせはタイプ一致で打てて、非常に扱いやすい組み合わせになっています。

この組み合わせならカビゴンやハピナスなどもHPが残った状態で倒す事が出来、アタッカーとして非常に使えます。
下記ではかみかみを使ってカビゴンを突破している動画をご紹介していますので参考にしてみてください。

イベントが終わってバンギラスも作りやすくなった!

出現していた場所に帰ってきた!

水タイプの出現率アップイベントが行われていた時はヨーギラスの出現率が下がってしまいバンギラスを作るのが難しかったですが、イベントが終了して出現率が元に戻ったのでまたアメ集めがやりやすくなりました。
決して出現率が上がったわけじゃないので結局は出現する場所に行かないと見つけられませんが、次のイベントまでヨーギラス集めを行うトレーナーは多いと思います。

イベント後レアポケモンが帰ってきたことについては下記をご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ