ログインできない不具合に新たな対処法が発見されました!
再インストールする必要もないみたいです。

ログインできない時の対処法が見つかる!

GPS機能をオフにして起動すると対処できる!

GPS機能をオフにしてポケGOを起動することで、ログインできない不具合を対処することが出来るようです。
ログインして通常マップ画面が表示されたら、GPS機能をオンにしましょう。
そうすることで、ポケGOを問題なく遊べるユーザーが多いようですよ!

今までは再インストールする必要があった!

ログインできない時の対処法として、一番改善されやすいのが再インストールでした。
しかし、再インストールはアプリを削除する手間があるので時間が掛かってました。
ですが、新しい対処方法は再インストールする必要がないので時間が掛かりません!

下記ページでは、ログインできない時の対処法まとめを記載してます。

どうしてもログインできない場合

バージョンダウンすることで対応できる可能性

再インストールしたり、GPS機能をオフにすることでログイン対策できるようです。
しかし、それでもログインできない場合はポケGOのバージョンダウンをおすすめします。
ですがバージョンダウンするには、時間が掛かるようです。

またログイン以外に、ゲームデータが取得できない不具合も発生してます。
詳しくは下記ページをご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    以前からこの方法でできましたが

    +0

    -2

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ