木の実シリーズで一番需要がないナナのみ。
同じ効果のままで使用されるには、どうすればいい!

「ナナのみ」の実用性について

行動を鈍らせる効果がある

ナナのみはポケモンの動きを鈍らせる効果があります。
威嚇行為やジャンプなど動きを遅くすることが出来るので、素早いポケモンに対して使うのが効果的です。

下記ページでは、ナナのみを効果的に使う方法を紹介してます。

使わないユーザー多数!

多くのポケGOユーザーが「ナナのみ」を使ってないようです。
そもそも使いどころが分からない人ばかりなのではないでしょうか?
ナナをみを使うなら、ズリやパイルのみを使うって人ばかりですよね。

ナナのみ効果が変われば使用される?

エクセレントスローでないとゲットできない!

今後追加されるポケモンで、エクセレントスローでないとゲット出来ないなポケモンが登場するかも?w
また動きが速すぎて、ナナのみを使わないとボールを当てるのが困難なポケモンが追加されたら需要が高まりそうです。

ポケモンのサイズが2倍になる

ナナのみを使うことで動きを鈍らせるのではなく、サイズが2倍になることで当てやすくなる効果だったら使ってた人もいるのでは?
サイズが2倍になることで、面白いポケモンの写真が撮れるかもしれませんしね!

皆さんは、ナナの実がどんな仕様だったら使ってましたか?
下記ページでは、ナナの実の使い道について紹介してます。

コメントする

サブコンテンツ