イベント中の色違いポケモン入手率が判明しました!
どれだけの人が金色コイキングを捕まえることが出来たのしょう。

色違いポケモンの入手率が判明!

入手できてないユーザー多数!

イベント中に色違いポケモンを入手できてない人が約68%と半数以上の割合です。
やはり色違いの出現率は低いようですね。

イベント終わったけど結局色違いは…

  • ゲットできなかった! (68%, 434 票)
  • 無事ゲットできた! (32%, 202 票)

総投票数: 636

読み込み中 ... 読み込み中 ...

金色コイキングの出現率は低い!

約68%ものユーザーが捕まえられていない!

イベント中でコイキングの出現率が上がってたのにも関わらず、金色コイキングを入手してない人が約68%と多い結果になりました。
また多くのユーザーがイベント中に、コイキングを探し回ってたことでしょう。
金色コイキングを捕まえるには、何匹ものコイキングをタップする他なさそうですね…

イベントが終わったこと入手率が下がる!

イベントが終わったことで、コイキングの湧き具合が減りました。
つまり、イベント期間中よりも金色コイキングを探すのが大変になったことになります。
ですが、イベントが終わっても色違いポケモンは出現するので安心してください。

詳しくは下記ページをご覧ください。

ゲットしてる人は何匹も捕まえている?

複数ゲットしてる人も意外と多い!

金色コイキングを複数ゲットしてる人も意外と多いようです。
未入手ユーザーからしたら、1匹分けてほしいレベルですよね。
しかし、コレクション用としてゲットするなら最低2匹の金色コイキングが必要になります。

詳しくは下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ