海外サイトが考えるエイプリルフールイベントの内容を紹介!
どういったイベントが開催されるのでしょうか?

海外サイトが考えるエイプリルフールとは!

メタモンが多くのポケモンに化けている!

海外サイトが言うには、メタモンに変身するアニーメションはどのポケモンにも適用できるため、メタモンが多くのポケモンに化けることも可能とのこと。

レアポケモンがメタモンだったなんて想像したくもありません!
もし実施するなら、1日だけの限定でお願いします。

その他、システム的に変更可能なイベント!

イベントに合わせて変更可能なシステムは
・アイテムドロップの変更
・色違いを含めたポケソースの変更
です。

なので、進化アイテムが入手しやすくなったり、金色コイキングの出現率が上がるかもしれません。
多くのユーザーが未だ金色コイキングをゲットできてないので出現率アップだと盛り上がりますね!

ドーブルやデリバードの実装!

イベントに合わせて、ドーブルやデリバードが実装される可能性もあります。
どちらも覚える技が特殊なので、実装が遅れた可能性が高いのではと思います。
もしイベントに合わせて登場するなら、ドーブルとデリバードどちらが実装されてほしいですか?

エイプリルフールイベントは開催してほしい!

開催を期待するユーザーが多い!

何にせよエイプリルフールイベントは盛り上がる内容であってほしいなと思います。
またエイプリルフールに期待するユーザーは多いので、開催されないまま終ることがないよう願います。

しかし未だ告知なし!

エイプリルフールイベントの告知は未だありません。
しかし、水タイプ出現率アップイベントと同様に告知なしでイベントが開催される可能性もあります。

エイプリルフールイベントについて詳細はコチラ!

コメントする

サブコンテンツ