ジムバトルを遊んでいたトレーナーを襲った恐怖が怖すぎる…こんなことやるなよ…

ジムバトルしていたらトレーナーに追いかけられる!

横取りと勘違いされた!

あるトレーナーが深夜にジムバトルを楽しんでいたら『横取りやろう!』と別のトレーナーに追いかけられる事件が起きたようです。
事実かどうか確認はとれませんが、これが事実だとしたらかなりの恐怖じゃないでしょうか…

しかも遊んでいたトレーナーは横取りも何もジムで負けたらしいので追いかけた側の勘違いですし。

こういう状況は今後も起きる可能性がある!

サーチアプリのピゴサーチにお気に入りジムの通知機能が以前追加されました。
この機能を使うと自分が普段通っているジムなどの変化を知ることができます。
名声値が下がった、上がった、どのチームの物になったなどがお知らせされます。

自分のジムを見張っている人がこういう機能を使うと同じようなことが今後も起こる可能性はあり、怖いですね…
そういう人はいないと信じたいですが…
詳しくはっ気をご覧ください。

横取りは嫌だけどリアルファイトはやめよう…

横取りはイラッとくる行為ではあるが…

ジムバトルの横取りについては以前からトレーナーのモチベーションを下げたりイラッとさせる行動の一つでした。
中には確信犯として横取りを狙っているトレーナーもいるようですが、純粋に遊んでいるトレーナーもいるので、トレーナー同士のトラブルなどは控えたいですね…
こちらが普通に遊んでいても相手が追いかけてくるという事もあり得てしまいますが…

横取りについては下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ