最近になってキズぐすりに困ってる人が増えてるのでは?
水イベント以降、出現率が下がってる?

きずぐすり不足でジムバトルが出来ない!

キズぐすりを捨ててきたことに後悔!

今までキズぐすりを捨ててき事に後悔してる人は多いのではないでしょうか?
ジムバトルをするようになると、回復アイテム不足に陥りやすいと思います。
アイテムBOXが一杯になったからといって、回復アイテムを捨てるのは控えた方がいいかもしれませんね。

ジムバトルしたくてもキズぐすりがない!

ジムバトルしたくても、キズぐすり不足によりバトルが出来ない人がいるようです。
ジムバトルをメインにポケGOをしてる人は、キズぐすりが枯渇しやすいのでは?
キズぐすりもショップで買えるようにすれば、買う人が意外といるかもしれませんね。

キズぐすりの消費を抑える方法については下記ページをご覧ください。

キズぐすりの出現率は下がった?

出現率が悪くなった?との声

キズぐすりの出現率が下がったのではと感じるユーザーが多いのではないでしょうか?
進化アイテムや木のみが追加されたことで、出現率が下がったのかもしれませんし、水イベント以降下がった?と感じる人もいるようです。
もし出現率が下がっているのであれば、ジムバトルをする人にとっては死活問題ですね。

回復アイテムの出現率についてどう思う?

皆さんはキズぐすりなど回復アイテムの出現率についてどう思いますか?
やはり以前に比べると出現率が下がってるのでしょうか?

キズぐすりを使う際は無駄なく使うことで、回復アイテムの枯渇化を防ぎましょう。
詳しくは下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ