マンタインは10kmたまごから出てくるとかなりイラッとするけど野生で出現するととりあえず捕まえてしまうってあるあるじゃない?

マンタインは10kmたまごのハズレ枠!

孵化する10km大体マンタインと言われている!

マンタインは10kmたまごのハズレ枠と言われており、10kmから孵化するのは大体マンタインかグライガーと言われています。
以前のイワークやカイロスポジションのようなキャラで、ハズレとしてユーザーからは嫌われているようです。

マンタインはカイリューキラーとして使える!

ただ、このマンタインはカイリューキラーとしての使い道があります。
CP差のあるカイリューも倒せるのでトレーニング用としても使えます。
ハズレとアメにするのではなく、カイリュー突破用に使うのも良いかもしれません。

詳しくは下記をご覧ください。

野生で出現すると癒されるからついゲットしちゃうw

ゆったりとした動きが可愛い!

ただ、マンタインが野生で出現すると可愛い!と話題になっています。
たまにする行動でゆったりと1回転することがあります。
このゆったりした動きが可愛いと言われています。

これはステータス画面では確認できない動きで、野生やジムバトルで使った時しか見れません。
野生で出現した時はすぐにゲットせずに動きにも注目してみてください!

このほかにも野生で出現した時の動きが可愛いというポケモンはウソッキーとかがそうです。
詳しくは下記をご覧ください!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    あるある

    +6

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    CP高めのやつは技関係なしに特攻要員としてそこそこいける

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ