凄く元気なコラッタが発見されたようですwこれはボール避ける気満々ですわw

物凄く暴れるコラッタが見つかるw

ジャンプに威嚇にとひたすら動くw

あるトレーナーが投稿した動画が話題になっています。
そのトレーナーが出会ったコラッタはものすごく元気が良いのかほとんど動きを止めることなく、威嚇にジャンプにと繰り返しています。

まるで『へいへーいwオレにボールを当ててみやがれww』とトレーナーを煽っているかのようw
コラッタだからなのかやけに可愛く感じてしまいますw

こういうポケモンにナナのみを使うべき?

トレーナーはパイルのみを使ってゲットしていましたが、こういうポケモンに対してピッタリなのがナナのみです!
ナナのみは威嚇頻度を下げる効果があるので上手くボールを当てたい時はナナのみを使ってゲットを狙うと良いでしょう。

ナナのみ効果的な使い方は下記をご覧ください。

威嚇頻度の高いポケモンはやっぱり個体値が低い?

以前からそういう噂がある!

動画の最後には個体値をチェックしてもらっていましたが、活躍が難しそうだと低個体値でした。
以前から威嚇をたくさんしてくるポケモンは個体値が低いと言われていました、結構当たっているのかな?

それにしてもこのコラッタは威嚇し過ぎな気がしますがw
個体値と威嚇の噂については下記ページをご覧ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    威嚇と個体値って関係ない気がするけどなー

    +2

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    今日もB級ネタ発掘お疲れ様です。

    +1

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    まだ言ってるのか
    関係ねぇよ

    あえて言えば弱いやつはすぐ捕まる、強いやつはなかなか捕まらねぇ

    俺はそう感じるがな

    他にもそう感じてる人も結構いるんじゃね

    実際は関係無いんだろうけどな

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ