今後、コイキング以外の色違いポケモンも実装されるならコレって絶対必須だよね…運営のほうでやってくれないのかな?

色違いは今後種類が増える?

金のコイキングが追加されて今後も実装される可能性が高い!

水タイプの出現率アップイベントにて金色のコイキングがついに実装となりました。
今回実装されたのはコイキングと進化後のギャラドスのみですが、今後も新しい色違いポケモンが実装される可能性は高いと言われています。
色違いを実装することでトレーナーが盛り上がってくれることも分かったと思うので今後も色違いが出てくるでしょう。

詳しくは下記をご覧ください。

実装されるならボックスの拡張は必須!

ボックスがいっぱいになってしまう…

色違いが実装されたら、通常色と色違い両方セットでゲットしたいと考えるトレーナーが多いのではないでしょうか?
単純に図鑑の2倍になるわけですから、ボックスが初期のままでは足りなくなります。

金のコイキング実装でもボックスがいっぱいになる人がいたのでこれが種類増えたらさらにボックスを圧迫することでしょう。
詳しくは下記をご覧ください。

割引キャンペーンとかまたやって欲しい!

以前、金銀が実装されたときはボックスの拡張が100ポケコインになるという割引が行われました。
全員の強制的なボックス拡張もしてほしいですが、今後も色違いを実装していくのであればまた割引キャンペーンだけでもやって欲しいですね。

色違いについては下記ページを参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ