一部のユーザー間では冬よりも今がキツイ!
その理由が明らかに!

冬より今時期の方がポケGOできない!

寒さよりも花粉症がキツイ!

冬の寒さによって家から出なくなる人が多かったですが、花粉症の人は寒さ以上に今時期が堪えるのではないでしょうか?
寒さは暖かい格好をしたりと対策できますが、花粉症の対策は厳しいですよね。
花粉症ユーザーにとっては、一年の中で一番ツライ時期になっているようです。

花粉症の時期が過ぎても猛暑が待っている…

寒さを乗り越えて花粉症の時期がやってきて過ぎたと思ったら、次は猛暑が待ってます。
暑すぎてポケGOする気分にならなくなる人も出てきそうですね。
また暑い中でポケGOするときは、水分補給に気を付けなくてはいけませんよ!

実はポケGOは春初心者

7月リリースですからね・・・

ポケGOトレーナーが、ポケGOと共に経験した月は7月~4月まで。
つまり春は未体験ゾーンなわけです。
特に梅雨の時期は雨具が必要になること間違いないでしょう。

みなさんはどの季節が活動しやすかったですか?

個人的には秋口が一番活動しやすかったように思います。
しかし、春は生命の息吹も感じられてポケモンGOを単純に楽しむということよりも、歩くことが楽しいように思います。
花粉症の方以外は、もしかしたら春が一番楽しい季節かもしれませんね笑

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    花粉症じゃなくログインフリーズやネットワークエラーなどのバグで遊べないのが大半だろ

    +16

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ