赤ギャラドス育成日記第2話!
最初で最後にならなくて良かったですw

最適技の赤ギャラドスに進化させることが出来るのか!


赤ギャラドス育成日記が続きました!

赤ギャラドス育成日記の目的!

赤ギャラドス育成日記とは、赤ギャラドスで最適技(かみつく・ハイドロポンプ)を引き当てる事が目的とした日記です。
1匹目に進化させた赤ギャラドスはくしくも、かみつく・げきりんと外してしまいました。

1回目の赤ギャラドス育成日記については下記ページをご覧ください。

今回は友達の金色コイキングで挑戦!

今回は協力してくれてる、お友達が金色コイキングを入手したので赤ギャラドスの最適技を狙いたいと思います。
わたしの赤ギャラドスは最適技を引けなかったので、お友達の赤ギャラドスは最適技を引いてくれたら嬉しいです。

赤ギャラドスに進化させた結果はこちら!

お友達の赤ギャラドスは…

ドラゴンテール・かみくだくという結果に…
わたしが持ってる赤ギャラドスよりヒドイ結果になってしまいました。
協力してもらってるだけあって、何だか申し訳ない気持ちに…
せめてゲージ技はドロポンかげきりんであって欲しかったと思います。

個体値は普通です!

今回進化させた赤ギャラドスの個体値評価は
とても強い。自慢できるわね!
だったので、可もなく不可もなくといった個体値でした!
※お友達のチームカラーは赤色です。

次の育成日記はいつになることやら…

運良く金色コイキングが手に入りましたが、金色コイキングの出現率は低いことを忘れないでくださいねw
次の赤ギャラドス育成日記が書ける日まで、皆さん待っていてくださいね!
絶対に赤ギャラドスで最適技を引き当てるまで、諦めませんので!笑

進化させた時の様子はこんな感じでした…

登場人物はこちら


ポケモンGO攻略ニュース管理人であるわたし


ポケ活友達の あみちゃん(仮)

今回の出来事


『金色コイキング手に入れちゃった!』


『え!嘘!おめでとう!』


『さっそく進化させてみるよ!』


『・・・・』


『どうしたの?あみちゃん見ていい?』


『・・・・』


『(気まずい…気まずいよぉ…)また次も一緒に頑張ろ!』


『…うん』

あみちゃんの金色コイキングで最終回が来ることを願ったわたしであった…

コメントする

サブコンテンツ