お花見しながらポケモンGOするのにオススメの場所をご紹介していきます!レアポケモンとお花見どっちも楽しんじゃおう!

お花見しながらポケモンGOが楽しい!

AR撮影で盛り上がることが出来る!

各地で桜が咲き始めてお花見をしている人もかなり増えてきています!
普段ポケモンGOをやっている公園なども桜が咲いていつもと形式が違っているのではないでしょうか?

お花見しながらポケモンを捕まえるのもかなり楽しいですよ。
AR撮影でポケモンもお花見しているようにすれば盛り上がると思います。

ARとお花見のコラボは下記ページをご覧ください。

お花見とポケGOどっちも楽しめるオススメスポット3選

目黒川

目黒川はコイキングが大量に出現する場所で色違いのコイキングを探したい!という人にはお勧めです。
桜も咲いていますし、色違いコイキングと桜を一緒に撮影できたらかなり素敵ではないでしょうか?

また目黒川ではミニリュウも出現するのでアメ集めにもお勧めです。

松本城

松本城はミニリュウ乱獲スポットとして地域の人達から人気の場所です。
桜が満開になるのは4/11(火)前後と言われています。今週末や、来週末辺りに行けばお花見をしながらミニリュウを乱獲出来るかもしれません!

松本城に関する情報は下記をご覧ください。

代々木公園

代々木公園も桜が綺麗な場所です。
お花見している人も多いので歩くのも大変かもしれませんがここはポケモンの巣になっているので特定のポケモンが欲しい場合はお勧めです。
現在はピカチュウの巣になっていますが、4/6(木)に変更となるので変更後の巣をチェックしてください。

ポケモンの巣の情報は下記をご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ