今まで回復系のアイテムを捨ててきた呪いか?ジムバトルに手を出した途端にキズぐすりが枯渇する!

ジムバトルしだすとキズぐすりが足りなくなる…

今までは捨てるほどあったのに!

ジムバトルを今まで遊んでこなかったからキズぐすりやげんきのかけらは捨てるアイテムだった!
だけど最近ジムバトルを遊び始めたらキズぐすりが全然手に入らなくなった!そんな経験をしているトレーナーが結構いるようです。

今まで捨ててきたキズぐすりの呪いか?なんて言っている人もいます。

最近確率も落ちた?

水タイプの出現率アップイベントが終わってから回復系アイテムの出現率が落ちてるんじゃない?と思っている人も結構いるようです。
実際は普通に出てるよという人もいるようなので確率は変わっていないと思いますが、ジムバトルを遊んでいる人たちからすると足りないとなっている人が多いようですね。

皆さんはどうでしょうか?
詳しくは下記をご覧ください。

物欲センサーってやっぱりあるんだな…

欲しいときには手に入らないもの…

ポケモンGOにも物欲センサーと呼ばれるものがあると言われています。
進化アイテムや色違いポケモンなど…ユーザーが今欲しいものを読み取って出ないようにするというセンサー、回復アイテムにも働いているのでしょうか…

物欲センサーについては詳しくは下記をご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    自分もジム戦メインですがやはりきずぐすり系が欲しい。すごいきずぐすり(54)、まんたんのくすり(94)、げんきのかたまり(60)は一定数確保していますができればあまり使いたくない。
    ポケストップを数まわってもボール系ばかり出るとイラっとする時がありますね。まあそんな時はナナのみは全棄て、パイルは10だけ残す、ボール系ですてるのはモンスターボール。30~40くらい棄てる時があります。

    +1

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ