40日完でマックス強化のバンギラスを作る方法を紹介します!

かなり厳しいがこれをやればマックス強化バンギラスが出来るぞ!

最大強化バンギラスを作る準備!

たまごからヨーギラスをゲットしよう!

まずたまごからヨーギラスをゲットしましょう!
10kmたまごから産まれてくるので、10kmを孵化して、出来るだけ高個体値ヨーギラスが孵化すればOKです!

トレーナーレベルが20以上の場合はレベル20のヨーギラスが生まれてくるので、その状態のヨーギラスをゲットします!

たまご孵化については下記をご覧ください。

最大強化バンギラスを作る方法

1日ヨーギラスを1匹捕まえて、相棒にして10km歩こう!

たまごから孵化したヨーギラスを最大強化するには<合計218個のアメが必要で、さらにバンギラスに進化させる125個を加えると合計で343個のアメが必要になります。

このアメを集めるためにはまず1日1匹のヨーギラスを捕まえます。
パイルのみ使用と、博士送りにすることで7個のアメが手に入ります。

そしてヨーギラスを相棒にして10km歩きます。
これで2個のアメが手に入るのでゲットしたアメと合わせで1日9個のアメが手に入ることになります。

これを40日間つづけることで360個のアメが手に入り、無事に進化までのアメと最大強化のアメが手に入るようになります。

あくまでも『目安』として考えよう!

この日数に関してはもちろん、変わってきます。
正確には39日で343個を超えることはできますし、最初のタマゴから産まれたヨーギラスのアメも加えたらもう少し楽になるでしょう。

目安としてこのぐらいで最大強化バンギラスが出来ると覚えておきましょう。

1日1ヨーギラスをゲットするのがかなり難しいと思いますが、良く出現している場所に行ってゲットを狙いましょう!
ヨーギラス出現ポイントは下記を参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ