アップデートが開始されました!
今回はどういった内容なのでしょうか?

アップデート開始!

アプデ内容はコチラ!

最新アップデートがAndroid,ios共に開始されました!
今回のアプデ内容は
・繁体字中国語でプレイ可能
・手持ちポケモンの画面でのスクロールバー表示を更新
・テキストの修正

最新アプデ情報については下記ページをご覧ください。

中国語でプレイが可能に!

ポケモンGOは中国で配信されていませんが、中国語でプレイ可能になったということは近々配信されるのでしょうか?
それとも中華系ユーザーのために中国語でプレイできるようにと配慮されたのかもしれませんね!
色んな国のユーザーが楽しめるように、どんどんポケGOのコミュニティーが広がっていくことに期待します。

手持ちポケモンのスクロールバー表示の更新!

最新アプデにより手持ちポケモンにスクロールバーが表示されるようになりました。

以前のポケモン図鑑でのスクロールバー追加について詳しくは下記ページをご覧ください。

テキスト修正では何が直ったのだろう?

バグや不具合を修正してほしい!

アプデが開始するたびに、ログインできない・データ取得不可・アプリがすぐ落ちるなどバグや不具合が多発していました。
今回のアプデでも、アプリがすぐに落ちるのを修正してほしいとの声がたくさんありました。

バグや不具合を放置して、新しい機能が追加されても嬉しくない人が多いのではないでしょうか?
現在発生してるバグや不具合の対策について詳しくは下記ページをご覧ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ポケモンフォルダ分けさせてくれー
    マメにボックス整理してるけど
    700匹超えたポケモン一つのボックスで管理はキツイ
    昇順、降順ソートも出来ないし

    大型アップデートはまだ良いから
    ユーザーの細い負担からなくして行って欲しい

    +20

    -2

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    ポケモンボックスにスクロールバーって以前からあるよね。
    おそらくジムバトルの際のポケモンを選択する画面のことじゃないの?

    +0

    -2

    #3 匿名 [通報] 返信
    >>1

    中国語・・?  ほかに直すとこ、やること無いんかい!!

    +9

    -1

    #4 匿名 [通報] 返信

    ユニバーサル仕様なので、例えば日本にいてもスマホの表示設定が英語だと英語表記されるアプリなんですよ。

    +4

    0

    #5 匿名 [通報] 返信

    繁体字中国語は、香港・台湾で使われる字体の事。両地域民は、これまで英語で遊んでいたのでしょう。

    ちなみに中国本土で使われる中国語自体は、簡体字と呼ばれるもので別物。

    +2

    0

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ