海外と日本でアプデ内容が違うようです!
日本は後回しにされてるのでしょうか?

海外と日本とではアプデ内容が異なる!

海外は日本アプデ内容+様々なバグ修正!

海外のアップデート内容は、日本のアプデ内容(中国語プレイ・手持ちポケモンの画面のスクロールバー表示・テキスト修正)にプラスして様々なバグ修正が追加されてます。
海外アプデでは、テキスト修正だけでなく、バグ修正が行われたと記載されてます。
どうして海外と日本とではアプデ内容に違いが生まれるのでしょうか?

ちなみに台湾で使われている繁体字にも対応!

中国語だけでなく、台湾で使われている繁体字にも対応したようです。
繁体字に対応したことで、多くの中華圏コミュニティーがポケGOを楽しめるようになったのではと思います。

日本でもバグ修正してくれ!

海外だけバグ修正されるのは納得いかない!

様々なバグが修正されるのは、海外だけなのでしょうか?
アプデ内容に記載されていないだけで、日本でも修正されている事に期待します。
また強制アプデによって遊べなくなってる人もいるようです。

詳しくは下記ページをご覧ください。

ちなみにエラーで公式がダウンしていた!

公式ツイッターからサイトに飛べない状況があった!

現在は海外・日本ともに公式サイトは繋がりますが、海外サイトでは12時半ごろまで公式サイトに繋がらない状態でした。
日本にも様々なバグ修正が追加されることを期待してます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    日本向けのコードと海外向けのコードと別のものがあると思っている
    おめでたい管理人ですね.

    繁体中国語のことしか書かれていなかったはずだが,
    いつのまにか中国語全体のように書かれている.
    Traditional Chainese language と書かれているのだから,正確に訳さないと.

    +4

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    例によって日本の公式の怠慢ってだけで中身は同じものでしょうが
    自分でもそんな記事作ってるのに、大丈夫か?

    +2

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ