最新アップデートにより、あのバグが修正されてるようです!
またロード画面がベイビィから変更され、迫力満点でカッコよくなるよ!

最新アップデートによる修正!

たまご取得の日付バグが修正される!

最新アップデートによって、たまご取得の日付バグが修正されてるようです。
また、一部のAndroidでは最新アップデートが開始されてる模様!

たまご取得の日付バグについては下記ページをご覧ください。

その他バグについてはこちら

アプデ後は特にバグや不具合が起きやすくなっています。
タマゴの日付が修正されても他のところがバグになっている可能性もあるので、バグとその対処法を下記で確認しておきましょう!

さらにロード画面も変更!

迫力満点!ハガネール画面に変更!

最新アップデートを開始することで、ロード画面が花火を楽しむベイビィからハガネール画面に変更されるようです!
こんなカッコいいハガネールを見たら、ついついハガネールが欲しくなってしまいませんか?
ポケGOはロード画面には力を全力で注いでるような気がしますねw

ハガネールが野生で出現する?

ハガネールは進化アイテムが必要なポケモンなので、野性で出現することはありません。
しかし、ロード画面のハガネールは野生で出現してるように見えますよね。
もしかしたら、アイテム進化ポケモンが野生で出現するようになる可能性があるのでは?とも言われています。

下記ページでは、野性で出現しないポケモンを紹介してます。

コメントを投稿する


サブコンテンツ