待望の新機能が春に実装される!
今年のポケGOはどうなっていくのでしょうか!

あの新機能が2017年春に実装予定!

レイドバトルが実装される可能性大!

オンラインポケモン開発コミュニティでジムレイドのメッセージが表示されたと噂が流れているようです。
また、ナイアンティックが新しい協力ゲームプレイ体験の全てが春に実装されると述べています。

協力プレイとなると、レイドバトルの可能性が高いのではないでしょうか?
詳しくはソース元をご覧ください。

実際に表示されたジムレイドのメッセージ!

~は戦っている ~はお腹が空いている ~は負けてしまった ~はジムを守った!
近くのジムでバトルが始まった ~がバトルを終えて戻った ~がジムから離れた ~はきのみを欲っしている
~は負けてしまった ~はひんしになった ~はバトルに勝利した ~は対戦相手に勝利した

最後だけ文字が切れていますが、実際に海外サイトが解析したレイドバトルに関するネットワークトラフィックになります。

実はナイアンティックブログでも語られている!

4/7にブログが更新されていた

ナイアンティックのブログでも、「Pokémon GOを楽しんで頂けるように、協力しながら遊ぶ新しいゲーム体験も開発中です。」と述べられています。
このことから、春に何かしら新機能が追加されることは間違いないのではないかと思います。

またレイドバトルが実装されるとなると、気になるのは協力して戦う相手ですよね?

伝説ポケモンも春に実装される?

レイドバトルと同時に実装か

レイドバトルが春に実装されるとなると、それに合わせて伝説ポケモンが実装される可能性もあるのでは?
伝説ポケモンの出現方法はレイドバトルの可能性が高いと言われてきましたし、協力して戦う相手として相応しいのは伝説ポケモンだと思います。
また、多くのユーザーが伝説ポケモン実装を待ちわびてるので、レイドバトルと同時に実装されてほしいですね!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ん・・今、春だよね。

    +23

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    「新しい協力ゲームプレイ体験の全てが春に実装される」
    ナイアン(北半球の春とは言ってない)

    +3

    -8

    #3 Pokemon Master [通報] 返信
    >>2

    北半球の春ですから。

    +4

    -3

    #4 匿名 [通報] 返信

    現在のシステムのままでは、たとえ相棒にして飴を稼ぐとしても
    一匹もらえるだけではどうしようもないよなー

    個体値、技、はずれ引いた人の不公平感が半端ないでしょ

    +4

    -1

    #5 Pokemon Master [通報] 返信
    >>3

    だよね。ナイアンティックって確かカリフォルニア?
    だから気候は違えど季節は日本とほぼ同じはず、北半球にある会社が言ってるんだから北半球基準だよね

    +3

    0

    #6 ぼっちマン [通報] 返信

    チーム格差がそのままでは、ジム戦に影響は無いのでは?チーム格差、チート、気地害に有利に働くだけでしょ。

    +0

    0

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
#4へ返信する


サブコンテンツ