聖地に行く予定があるひとは体力をつけた方がよさそうです。
その理由を紹介したいと思います。

聖地へ行くのに体力をつける理由とは!

レアポケモンを大量ゲットするため!

聖地にレアポケモンが出現するといえど、意外と広い場所が多いです。
例えば、お台場だと色んな箇所でレアポケモンが出現するので、あちこち歩き回る必要があります。
そのため、体力がないと筋肉痛を起こしたりするので注意しましょう。

身体を痛めないため!

体力をつけてないと、身体を痛めることになります。
レアポケモンの聖地となると、無理してまでゲットしようという気持ちが働くのではないでしょうか?
ですが、極力ダッシュは控えて事故がないように気を付けてくださいね!

お台場では、実際に事故が起きてますので走ったりするのは危険です。
お台場の事故について詳しくは下記ページをご覧ください。

聖地お台場のレアポケ出現がやらしい!

レアポケの出現する場所が離れている!

レアポケの出現する場所が離れている時があり、全部捕まえるには小走りする必要があります。
普通に歩けば20分掛かる離れた場所にレアポケが出現し、消滅時間が18分ほどと、やらしい出現の仕方をしてきます。
そのため、体力がない人は疲れ切ってしまうのではないでしょうか?

実際にお台場を経験したユーザー

離れてレアポケが出現することで、実際にポケモン捕獲に訪れたユーザーは疲れきってるようです。
皆さんもお台場など聖地に訪れる際は、無理せずポケモンをゲットして楽しみましょう!

下記ページでは、レアポケ聖地のお台場と新浦安を比較して紹介してます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    出るだけでも十分恵まれていると思うんですが…。

    +5

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    行けるだけでも十分恵まれていると思いますわ

    +2

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ