先日のアップデートで起動画面がハガネールに変更されましたが、これは近いうちに何かしらのイベントが行われるのでしょうか?

アップデートで起動画面が変更!

ハガネールがカッコいいと言われている!

先日行われたアップデートでアプリの起動画面が変更、ハガネールが地面から飛び出ているものに変わっています。
このハガネールがカッコいいと言われています。
迫力はかなりありますね。

起動画面についての反応は下記をご覧ください。

近いうちにイベントが開催される?

今まで起動画面が変更されるのはイベント開始や、アプデの時が多かった!

起動画面の変更は今までアップデートやイベント開始時に行われることが多くありました、ハロウィンや年末年始イベントなどのタイミングで変更されていました。
前回までのベイビィポケモンが花火を見ている画面は12/31に開催された年末年始イベントで御三家の出現率がアップが開催されたときに同時に変更されました!

詳しくは下記をご覧ください。

注意喚起の画面に戻っただけ?

最初はギャラドスが目の前にいるというものだった!

ポケモンGOの起動画面、最初はギャラドスが目の前にいるけど気づかないトレーナーという絵でした。
周りをしっかり良く見てプレイしようという注意喚起の物でした。
今回もスマホを眺めて歩いているトレーナーの前にいきなりハガネールが登場して、周りを見ないと危ないよという注意に戻っただけという意見もありました。

あの巨体が、いきなり目の前に現れたら歩きスマホも何もない気がしますがw
イベントと言うより通常に戻ったから変更したのでは?と考えている人もいます。

イースターイベントは開催されるのか?

来週4/16にはイースターがやってきますが、ポケモンGOでも何かしらのイベントが開催されるのでしょうか?
期待している声も多いですが、結局開催されるのか…
来週を待ちましょう!

イースターイベントについては下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ