アンノーンの動きが可愛いってみんな知ってた?見つけた人だけが見れる特権だね♪

アンノーンの動きがとってもかわいい!

クルクル回ったり、一部がプルプル震えたり!

アンノーンはかなりレアなポケモンなので野生で遭遇してその動きまで見たことがあるという人は少ないのではないでしょうか?
アルファベットごとに様々な動きが設定されているようで、それが可愛いと言われています。

フワフワと浮きながらクルクル回ったり、体がプルプルと震えるようです。

実際の動きはコチラ

上記動画はCのアンノーンをゲットしている動画ですが、クルクルと回ったり、下の方がぴくぴくと動いていますね。
クルクル回っているのが非常に可愛いと思いました!

これは是非自分の端末でも見てみたいですねw

アンノーンをゲットしている人は現在でもまだまだ少ないようです。
詳しくは下記をご覧ください。

図鑑埋めの楽しみが増えた!

捕まえたら動きにも注目!

アンノーンのアルファベットは図鑑でもゲットしたら各形が表示されるようになりました!
これにより図鑑埋めがかなり厳しくなったと言われていますが、アンノーンをゲットしたら動きにも注目してどれが一番可愛いか見比べてみるというのも楽しいかもしれません!

全部捕まえて順番に動きを見るという楽しみが増えたともいえるかもしれません。

アンノーンの図鑑埋めについては下記をご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ